明星食品 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛

本日は明星食品 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 です。

カップ焼きそばの定番で、附属のからしマヨネーズがソースとよく合い、マヨネーズのコクが加わることで単調なソースだけの味よりも飽きずに食べられます。後からちょっとツンと来る感じも慣れるとクセになります。

食欲旺盛な男子が好むがつん系味覚を表現した大盛焼そばで、 食べ応え抜群の太麺と食欲そそるこってりマヨネーズがクセになる味わいとなります。

f:id:newsokuhou1:20190410213145j:plain

麺はいい意味でパサパサの麺で喉越で、一平ちゃんの食べ慣れた定番の麺です。

ソースはウスターソースベースで香ばしくて食欲をそそられ、麺とよく絡みます。付属のからしマヨネーズが味のうまさを倍増させてくれます。

具材はアオサのふりかけがついていますが、キャベツだけで肉が入ってないのは物足りないと感じました。

 

原材料名
油揚げめん(小麦粉、植物油脂、食塩、粉末油脂、ソース)、ソース(マヨネーズ、糖類、しょうゆ、豚脂、香味油、食塩、香味調味料、ポークエキス、たん白加水分解物、香辛料)、かやく(キャベツ、香辛料、香味調味料、デキストリン)/加工デンプン、カラメル色素、調味料(アミノ酸等)、トレハロース、炭酸カルシウム、酒精、かんすい、香料、酸化防止剤(ビタミンE)、微粒二酸化ケイ素、カロチノイド色素、炭酸マグネシウム、酸味料、ビタミンB2、増粘剤(グァーガム)、ビタミンB1、香辛料抽出物、(一部に卵・乳成分・小麦・ごま・大豆・鶏肉・豚肉・りんごを含む)

 

栄養成分表示 [1食 (160g) 当たり]
熱量 703kcal
たんぱく質 10.8g
脂質 28.3g
炭水化物 101.2g
食塩相当量 6.3g
ビタミンB1 0.48mg
ビタミンB2 0.35mg
カルシウム 206mg